SSブログ

悪役(人外)に偏愛さ れてます!アンソロジーコミッ [モデル]

悪役(人外)に偏愛されてます!アンソロジーコミック[一迅社]


m/g
2023年10月31日

私を愛してくれる人は、悪人でした——好きになってしまった相手が悪人や人外だった令嬢たちの少し歪んだ愛の物語をお届けします!【収録作品】カバーイラスト:m/g「浮気男と縁を切ったら、悪魔の契約者ができた件について」押川いい原作:香月航婚約者の浮気相手に呼び出された場所にいた悪魔に、契約を結び「婚約」しようと持ちかけられ…?「私の主人は偏食家」淡谷こむぎ原作:中村朱里完璧で魅力的な老紳士の旦那様は、かわいいものしか口にしない偏食家で…!?「婚約破棄されて殺されそうになったけど、なぜか暗殺者が毎日山ほど贈り物をくれる」安寿アジュリ原作:来須みかん愛する家族の為に自害しようとした令嬢は、暗殺者に襲われ命を落とす——はずが、助けられて貢がれるようになり…!?「魔王さまの初恋」名護マチオ突然魔王と結婚することになった姫は、王妃として魔王と過ごしていくうちに意外な一面に惹かれていき…?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。