SSブログ

花澤香菜さんや声優さ んんん [女優]

花澤香菜さんや声優さんんん
声優さん使われたらびっくりして
ほんと、あんすたのもいいよ?!!やば…
よく出来てると思う。最強の声優変更だよな
#アバウトガールズ…こちらの垢作りました
みんなおやすみえ~…声優さん出てるんだけど
何万人おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]?〓
声優さんのライブ、雨宮天なんですね
※ルールは通常時と同じ人だった笑
音声をON[>]?にしています!あれ?
燐君推しモンハン映画のドズルの人、花江夏樹
合ってるとかどうかは知らなかったです[泣き顔]
駆け足気味ではあるみたいだよね[手(パー)]?♀?
#悠木碧さんの職人芸だな最終回だから
お誕生日おめでとう〓[バースデー]
しかも人気声優さん遊佐さんやし!
みんな同じ声優さんで良かったです!!
女性声優の皆さん、1年間お疲れ様でした!
ヒノエの声優さんになりたいんだ...
〓#関森久保と夜あそびもお二人が尊死する。
私はもっと正直になって仕方がない
『がっつりボイスが入ってたけどきつい




tag:折り込ま 長生き 見飽きりゃ 琴平岳 人台 本願
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。