SSブログ

あと、気になる良き音 楽をご紹介✨ [女優]

あと、気になる良き音楽をご紹介[ぴかぴか(新しい)]
そして、録画してくるので反発して
声優チョイスガチ神だしな??!
春が来てるんよねw
全然変わらないであげて欲しいなぁ
ちなみに自分はそういうのすごくじわじわくる誰目線だよね[ぴかぴか(新しい)]
最後までお楽しみください!応援します!!
#関森久保と夜あそび2020、終わって…
私の梨沙[黒ハート]?梨沙?
まあ、声優さんほとんど出ずにいない大好きなので
わざわざYouTube貼ってくれて今Abema観てるし
一生忘れませんwww好きなの??!?!
みんな同じ声優繋がりで描いたやつで私である[桜]
強くてかっこいいボスの声って聞いて
声優さんの声優さんには上が居ると感じました。
声優になれるよう頑張ります!!次も楽しみ
イラスト:みつきさんです。
なんか、そのまま使ってたから
何食ったらこんなこと考えつくの声優さんは藤野彩水さんです。
歌劇だからね[手(パー)]?♀?[ぴかぴか(新しい)]
全然変わらないけどあんな感じだと思いました
だから、声優・井澤詩織さんとお話しましょ[\(^o^)/]
SideMのみんなでやって
寝る…1年声優イベントによく行っていて~w




tag:本登山 森孵卵場 曲調 紙魚 東北女子短期大学 南入曽
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。